ジャニーズWESTな人生

緑ジャス民のつぶやき

ジャス民さんとの夏の思い出



こんちゃ( ´ ▽ ` )ノ


初めてですが頑張ります!

⚠妄想、ネタバレ含むかと思いますので閲覧注意してください⚠




本日(2016年9月18日) 劇団☆新感線「Vamp Bamboo Burn〜ヴァン!バン!バーン!」東京(赤坂ACTシアター)千穐楽という事で、皆さんお疲れ様でした。

2回も観れて本当に面白かったし楽しかったし充実した二日間でした。



その他にもジャス民さんとの夏の思い出がたくさん出来ました。



この夏を忘れないように書き留めようと思います。






まずは

8月12日。
神山担と2人で海へ。
友達と行く初めての海でした。

色々準備してコンサートにでも行く気分で海へ。笑

会って2回目なのにリアルな事からジャニストの話までたくさん出来ました。
海にジャニストと来たら...という妄想など楽しかったですね。笑
その後は小町通りでブラブラ食べ歩き。

もう海がどこだか分かる人は分かるね。笑

あんまり写真が撮れなかったのが残念でした。



でもとてものんびり浮いてるだけの海でも楽しくて1日楽しかった。

ありがとう。





次は、8月17日。
謎のLINEグループが出来ました。
1人は何度も会った事のある神山担。
その他に関西に住む同い年の神山担、小瀧担に、年下の小瀧担と私の5人グループ。
かみこたしかいないグループで電話して画像送りまくったね。
皆さん妄想癖が強すぎて。笑
結果腐ってましたね...w

未だに楽しみで画像待ちしています。






そしておばあちゃんの家から帰ってきた次の日の8月23日。
初めてのVBBを観に行きました。

重岡担のラキセ以来の再会!
台風後で2人して遅延に引っかかって公演前ギリギリに入ったね。笑

2階席の後ろの方でどうかなと思っていましたが、近くてびっくり!
テンションも上がって前のめりになって舞台を観察していたら...
後ろのおばさんから前のめりにならないで、後ろ(背中)付けて見なさい
との注意を受けてしまいました...

一部はそれを直前で言われちょっとテンション下がりながらの観劇。
実際その時はあんまり覚えていませんでしたが、後々神山担の子からレポ見せてもらい、少しずつ思い出して今では所々覚えています。


そして二部の前、前の方々も前のめりになっていた為所々見えなかったので、声をかけました。
本当は気を悪くされるの嫌いなので伝えるのどうしようかと思っていたけど、せっかくの舞台を私達だけ我慢するのは嫌なので勇気出して言ってしまいました。

その方々はいい親子の方で何も言わず受けてくださいました。


そして二部も終わり、舞台後必ず足の震えが収まらず座って余韻に浸っていた中、前の方々が立ち上がるのが見えたので、そのまま文句言われた人という印象の私になりたくなかったので、きちんと謝罪させて頂きました。
そして、これも何かの縁かと思い神山担(その時は完全神山担に見えた重岡担)の娘さんとTwitterで繋がりたいという事を伝えると泣き出してしまった重岡担の子。
こんなに純粋な子に注意してしまって本当に申し訳なかったと思っています。

でもお友達になれたので、これからの現場でも会って、こないだ撮れなかった写真も撮りたいなぁって思っています。

ありがとう。





そして舞台後一緒に観ていた重岡担と神山担の3人でやっと会えました!
2人は初会いだったらしく若干緊張していましたが、さすがここはジャニヲタ。笑
短い時間だったけど、ジャニショ闇ショ行って、プリクラ撮って、お寿司食べてカラオケ行って...とても充実したヲタ活でした。

2人とも

ありがとう。






そして、8月27日。
海行った神山担の子と2度目のVBB!
しかもS席で1階真ん中ぐらいの上手。
1回目の2階席でも近く感じたのに、今回の席は私の中で過去一番神山さんに近くてドキドキでした。

見逃しポイントを前日におさえていたのでしっかり観ることが出来ました!笑
でも私の視力の弱さでは表情まではハッキリ見えず...。

でも、ひとつだけ良かったことが!
(まぁ、私の妄想含みますが。笑)

フェスやカテコの時、神山さんを直視しながらノリノリで踊っていた私の方をみた神山さん。
気付いたのか、その時から負けじとノリノリで踊ったり歌ったりしていた神山さん。

妄想では、ありますが
素敵な思い出です。



神山さん

ありがとう。



そして一緒に観てくれて

ありがとう。





そして私の仕事が始まり、実習も始まり夏休みが終わってしまいました。今もまだまだ実習期間で、精神的に辛いですが、頑張っています。

そんな中
9月14日 グループの愛媛の神山担小瀧担が舞台を観に東京まで来る!そしてもう1人の神山担と3人で会う!という事でした。
本当は行くかずっと悩んでいました。
やることたくさんで行った所で終わるのか、と。

でもせっかくの機会なので実習終わった後に向かう事に。

着く頃には会場入ってるので、その日入らない神山担の子と待ち合わせ。

久々に赤坂に着くと一気にVBBの思い出が蘇って来ました。

そして2人でファミレスへ行きました。が、私だけ黙々とやる事をやっていて、申し訳なかったので、カラオケに行く事に。

早めに終わらせる事を前提に2人で何曲も本人映像見ながら歌いました。
やっぱり彼女は上手です。
でもタイプ違い過ぎて彼女に合わせて歌うと声が出なくなります。笑
でもとても気分転換になり、その後彼女の歌声を聞きながら、残っていたものを頑張って終わらせまた少しだけ歌えました。

そしてそろそろ舞台終わる時間になるので会場前へ。
丁度出てきた人混みを見て、神山さんはこんなにも笑顔の人が帰っていく ような舞台をしてお仕事しているなんてすごいなぁとしみじみしていると、キャリーケースを引いてる2人組を見つけ、神山担の子が近づいて行きました。
いつもは緊張しない私が珍しく緊張し、声が出ませんでした。
小瀧担の子が私だと気付き抱きつきに来てくれました。
なぜか安心か色々な気持ちからか涙が出てしまいそうになりました。
でもそれよりも興奮が勝ち4人で騒ぎました。笑
写真撮ったりVBBを語ったり歌ったり踊ったり。
でも時間も時間で帰る方向に。

その帰り道芸能人2人見つけました。笑

色々話しながら、少クラ動画見ながら駅まで。

本当に短い時間だったけど楽しかった。

来てよかったって思えた。

最後には涙抑えられなかったけど、本当に気分転換になれた。
いつか5人で会おうね。

3人さん

ありがとう。





これが私のジャス民との夏の思い出です。
笑ってはしゃいで語って歌って踊って泣いてまた笑顔になれて...。
こんな時間があるなんて幸せですね。

これもジャニストがいたから出会えた奇跡です。

本当に皆さんありがとう。

これからもジャス民さん達と彼らをずっと応援しながら彼らとも楽しい時間をたくさん作って辛い分乗り越えて、生きて行きたいなって思います。


本当に楽しい充実した夏をありがとう。








最後になりましたが、長文読んでくださりありがとうございました。