ジャニーズWESTな人生

緑ジャス民のつぶやき

ジャス民さんとの息抜き〜

 

 

実習が終わり、少し余裕が出来てきている最近。たくさんジャス民さんと予定があってとても充実!

 

 

 

 

 

今週の日曜夜~水曜夕方までのHara民(同世代ジャス民ぐるーぷ)との思い出。

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜お仕事終わってから千葉までぶらり旅。

神山担の千葉の子のバイトが早く終わったらしく着いたらすぐに会えて、その子の運転でカラオケへ!

極めて採点したり、楽しく歌い分けたり。

途中眠くなってグダグダして寝ちゃってたから、1人で歌ってたけどね。笑

 

そして、終わる時間に出て車で場所探して、奥の方で停めて、仮眠!

毛布で車内で寝たのは初めてで面白かった!寒かったけど。笑

 

意外と寝られて、天気良かったのもあり、目覚めの良い朝!

それから映画館に向かい、観てきたよ。

初めてジャス民とジャニスト出てない映画見たけど、意外と面白かった。笑

そして、お昼ご飯にお寿司。

だけど、すぐに帰らないと学校に間に合わなくなるために帰る方向へ。

 

別れ際が苦手な私。笑

わがまま言ってドライブの距離を多くしてもらった!

ごめんね、ありがとう。

 

バタバタしてたけど、とっても色々な事が出来て楽しい1日?だった!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、急遽決まったカラオケ。

先に入って歌ってたらしく、私は仕事終わりにすぐに向かってお部屋へ。

そして中間担の子と初会い!

最初緊張してたけど、たくさんお話してくれてとても面白くて何曲かジャニーズWESTの曲歌ってきたよ。

 

そして、またまた別れ際が苦手な私。笑

別れる所で呼び止めてもう少しお話。

ごめんね、ありがとう。

 

 短い時間だったけど楽しかったよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても充実してて幸せ。

もっとたくさんのフォロワーさんとたくさんの思い出作りたいなぁ。

 

また遊ぼうね。

 

 

 

 

 

 

今週の土日は、ジャス民とお泊まり&クレープ〜!

 

next>>>>???