ジャニーズWESTな人生

緑ジャス民のつぶやき

ジャニーズWEST 1stドーム♡24から感謝届けます♡

 

20歳のクリスマス、初めてバイト以外で家族以外クリスマスをすごしてきました🎅🎄💖

 

そして、初遠征、初めて何も知らない最初の公演に参加、初全ステ、ジャニーズWESTで初オーラス、初アリーナ、初最前…

 

もう何から何まで初めてで、ほんと夢のような時間でした

 

初めてを彼らに捧げすぎて、もう何も後悔はないってぐらい😳😁💕

 

 

 

 

 

 

 

23日

学校が終わり、桐山担の子と待ち合わせ。

ステーキを食べてから夜行バスに乗り大阪へ🚌

 

24日

朝7時前に大阪駅に着きました。

ワクワクで全然寝付けなくてすっごい眠かった。笑

着替えたり色々支度をしてからドームへ!

グッズのために並びました。

3時間ぐらいかな?それぐらい並んでやっと買えたグッズ。 とっても可愛くてクリスマス〜って感じだった。買う予定無かったものも何個か買ってしまった。そして代行の分も買えたよ〜!

それからイオンのフドコでうどん食べて仮眠して…。笑

それからホテルにチェックインしに行き、ドームに帰ってきて、フォロワーさんとお話したり…

そして1時間前ぐらいに会場入りました。

初日からアリーナでしかも最前…。

ほんと桐山担の子に感謝しかなかったよ。

 

両隣の子がひとり参戦してて4人でばどかみしげの4人で楽しめました。

個人的には赤名くんに確実ファンサもらった。うれしかった。

 

もっと色々書きたいけど次に進みます😜

 

終わってからホテルに行き初エージェントをリアタイで見ました!

眠すぎて、うとうとしてたからちょいちょいしか覚えてない😂

 

25日

ホテル出て大阪駅に大きな荷物置きに行ってからドームへ

そして、お昼の会場入り! 

7人だけのドームだったけど、大きな存在で新鮮で、とても楽しめた。

初日より泣けました。

それからフォロワーさんとたくさん会って桐山担の子とほぼ一緒にいなかったね。

申し訳なかった。

そして、オーラスの会場入り!

私のチケは桐山担の子より席近くは無かったけど、近すぎず遠すぎずとても真ん中の中の真ん中で全体を見ながら最高に楽しめることが出来ました。

初日より昼間より1番泣けました。

 

それから大阪へ戻りお腹満たしてからバスで戻ってきた。

 

 

 

こんな充実した2日間はほんと今までの人生で1番だと思いました。

ほんと関わってくれた方々、本当に楽しいクリスマスでした。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

以上。Part1全体のまとめでした!

Part2は会ってくださったフォロワーさんとの思い出を名無しで全ての人に向けて書こうと思います!

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございました!