ジャニーズWESTな人生

緑ジャス民のつぶやき

今年の思い出〜来年の抱負

 

彼らと直接会ったのは

今年の1月6日のラキセが初めてだった

 

けど、今年は恵まれてて

 

4月5月に濵ちゃんの舞台2回見れて

6月ワクワク学校行けて

8月神ちゃんの舞台1週間に2回も行けて

 

そして、今回のクリスマス

初全ステの3公演全て入らせてもらって…

 

 

 

 

 

ほんと幸せな1年間だった。

 

 

 

 

 

 

 

来年からは就活もあり、また職場も変わり、最後なのに、1から始めて色々頑張って行かなきゃいけない年になるんだよね。 

だから今回で多ステ最後にしようかとも思ってた。

 

でも会いたいよね。

楽しみたいよね。

 

神山さんの年男の年なのにちゃんと応援出来るか心配だし、応援してもらう方が多くなりそうだけど、これからもずっと大好きなのは変わらないと思うし、彼らを応援しながら自分も成長していける年にしたいなぁ。 

 

 

笑顔を絶やさず前向きに

で顔晴れますように。

 

 

 

 

 

来年も会えるの楽しみにしています。