ジャニーズWESTな人生

緑ジャス民のつぶやき

♡24から感謝届けます♡で会えたフォロワーさん方

 

まずフォロワーさん会ってくださってありがとうございました🙇💕

そして、会えなかったフォロワーさん、とても残念です😭

 

今回は会えたフォロワーさんとの思い出、印象など書いて見ようかなーと思います!

 

名無しで書きます。順番は私の携帯の写真順や印象強い人などバラバラなので何も気にしないで探してくださいな😁💚

 

 

 

 

 

 

 

 

来年から保育士さんの重岡担❤

笑顔が素敵で関西弁!?やし、ほんま居心地良くてとっても素敵な方でした

これからも同じ保育として色々話して良い保育士に成長しながら彼らを応援し続けて行きたいなぁって思ったよ

会ってくれてありがとう!

 

 

タメの関西住みのしげりゅせ担?❤💙

なんかスラッとしてて上手く言えないんだけど、ほぉ〜ってなった。笑

関西弁な感じも素敵だったし、次も会えるし楽しみ〜

これからもよろしくね

会ってくれてありがとう!

 

 

住みは遠いのになんだかんだたくさん会ってる流星担💙

相変わらず可愛いしこの期間でも2回も会えたし、そろそろ会って1年になるんだなぁって感じてる。笑

プライベートとかなんも知らないけど結構安定感あるんだよね〜

またいつか会おうね

会ってくれてありがとう!

 

 

最近また繋がった中間担💛

なんかとっても可愛いし、素敵なお姉さんって感じだった

もっとたくさんお話してまたいつか会いたいなぁ

会ってくれてありがとう!

 

保育士のお姉さんの神山担💚

想像してた通りの良いお姉さんで包容力会ってさすが保育の先生だなぁって思った

何かあったら相談させてもらうね

そして、またいつか会えますように

会ってくれてありがとう!

 

 

赤髪なのに黄色な中間担💛

なんか会う前の印象はカッコイイ系で近寄り難い感じあったけど、会ってみたら、笑う時の表情とかめっちゃ可愛かったし、あー、やっぱ女の子なんだなーって思った。笑

そして、以外と沢山あった共通点

またいつか会いたいなぁ

会ってくれてありがとう!

 

 

 ずっと会いたい会いたい言っててやっと会えた小瀧担💗

しかも会場ギリギリの所で見つけるという。笑

サンタさん可愛かったし、想像してた通りの可愛さだった

またいつか会えますように

会ってくれてありがとう!

 

 

 保育士さんでずっと会いたかった濵田担💜

最初電話して雰囲気良さそうな声してて、結構前のLINEでは写真見たことあったし探しやすかった

会ったら可愛くて、めっちゃ素敵でこれはいい先生だろうなぁって思った

これからもお互い頑張ろっ 

そして、また会いましょ

会ってくれてありがとう!

 

 

最近出会ったばかりの藤井担💙

あんまり話したこと無かったけど、普通に初対面で話せた。笑

横アリでも会う予定だし、これからもっと仲良くなりたいなぁ

これからもよろしくね

会ってくれてありがとう!

 

 

いつもふぁぼ沢山してくれる中間担💛

制服来ててあー、若いなぁって思った

いつもふぁぼしててくれてありがとね

凄い助かってるよ

これからお話も沢山しよ〜

会ってくれてありがとう!

 

 

ワクワクの時会ったことある濵田担💜

2回目で覚えてたから見つけやすかった

最近あんまり話してなかったから余計久しぶりな感じしたけどとっても会えて安心しました

また会いましょ〜

会ってくれてありがとう!

 

 

住みも同じな神山担💚

相方見つけやすくてとても良き。笑

違うジャンルの先生な共通点

写真より可愛くてびっくり。←

いつか遊びにも行きたいなぁ

会ってくれてありがとう!

 

 

 

 

 

EASTジャス民さん

小瀧担💗、神山担💚

小瀧担さんは1度お会いしてたけど改めて会えて良かった

神山担さんは初めてお会いしたけど2人ともとっても可愛かった

また会いに行きます

会ってくれてありがとう!

 

濵田担💜、重岡担❤

フドコで偶然遭遇

でもちゃんとお話したりクッキー渡したり…って出来なかったのが残念

また会いに行きます!

 

 

 

 

 

そしてグループ

泥沼の最年少小瀧担💗

初会いとは思えないぐらい自然だったね

そして会場内でも会えたね

正直言うと、Twitterとかで言葉キツくて怖いなーって思ってた。

でもとっても可愛くて、関西弁めっちゃ良き

またいつか会えるといいなぁ

会ってくれてありがとう!

 

 

 

 

 

 

そして会うの怖かったけど会ってくれた

元Hara民さん…

 

泥沼の時からの小瀧担💗

ほんとなぜか会えると安心して泣きそうになるんよ、ごめんね

相変わらず可愛かった

ほんと、会えて嬉しかったよ

ありがとう。

 

 

デュアルからの藤井担💙

前より話してくれるようになってて人見知り取れたのかな?って思った。笑

またデュアルしようね

ありがとう。

 

 

 

そして、旦那の中間担💛

久しぶりに会えたけど、いい意味で変わってなくて安心したわ

やっぱり良き夫婦だわ。笑

これからも末永くよろしく

ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

最近本当に大好きで大好きな小瀧担💗

いつもかみこた語れて嬉しいよ

ほぼ自担のことしか言ってないけど笑

こんな重たい気持ちを受けとめてくれるほんとに良き理解者

私はもっとお勉強して、あなたと語れるようになりたいよ

これからもよろしくね

大好き

ありがとう!

 

 

 

 

 

 

そして、最後に約3日ぐらい一緒にいてくれた桐山担🍊

何から何までありがとう。

迷惑掛けたりしたかもだけど本当に最初から最後までありがとう。

一生に一度のhave a nice dayになったよ💚

 

 

 

まだ写真貰ってない人とか書いてない人いるかな?もう誰書いたか忘れちゃった。

 

会えなかった人本当に残念。

会いたい人何人も残ってたのに…

 

これからもどこかで会えますように。

みんなでジャニーズWESTの素敵な景色を見続けて行きましょうね。

 

本当にありがとうございました。

大好きです。